お引越しいたします。


「犬まみれ」に遊びに来ていただいてありがとうございます。

exciteさんでブログを立ち上げたのが6月15日 
今までに106の記事を書いてきました。
(記事と言うようなものではありませんが・・・)

実はHPも運営しているのですが更新もせずにダラダラと
している中blogを知り これは簡単!便利と飛びつき
どこが使いやすいかなぁ~と
exciteさんで『犬まみれ』を
jugemさんは『犬と遊ぶ』と言うタイトルで
HPの日記と言う形で両方を使っていました。
jugemさんは色々と問題が発生してもうやめようかなぁ~と
思って居たりしたのですが、最近少し順調のような感じがしているのと
blog2つ、それも内容が同じグレイスやドルの話を書いていくのは
意味が無いような気がしていました。
暫く考えていましたが思い切って
jugemさんの『犬と遊ぶ』1つにすることに決めました。


exciteさんで仲良くしていただいた沢山の方に
これからもjugemさんの『犬と遊ぶ』で仲良くして頂くことができたら
とても嬉しいです。
今までリンクさせていただいていましたblog様は
『犬と遊ぶ』でも引き続きリンクさせていただきたいと思いますが
ちょっと嫌かな と思われる方は申し訳ありませんが
この犬まみれは残しておきますので
鍵コメントでお知らせ頂ければと思います。

今後は下のURLにブックマークの変更やコメントを
いただければうれしいです。

  『犬とあそぶ』    HN は haha*に変わります。

これから『犬と遊ぶ』をどうぞよろしくお願いします。
[PR]
# by guredoru | 2004-11-27 18:14 | etc

んわぁ~~~!

サボりすぎでしょうか???



グレイスが何故こんなに険しい顔をしているかと言うと
a0028127_15493128.jpg


More・・・・・その理由
[PR]
# by guredoru | 2004-11-26 15:53 | dog

飛んで火に入るなんとやら


大騒ぎして怒られた二人
ハウス!と言ったら こうなりました

a0028127_21165693.jpg


これって最初で最後かもしれないと
写真を撮ったり動画を撮ったり



ついに文句を言い出したドル君
またまた動画重たいです^^

音量は少し大きめが良いかも♪
[PR]
# by guredoru | 2004-11-16 23:34 | dog

久しぶりに


こむぎ に会いました。
ドルは早くゴロンゴロンしたくてしたくて

『あんた達犬なんだから追いかけっことかして遊んだら!』 と

訳の判ったような判らないようなアドバイスには耳をかすことも無く
ゴロンゴロンに夢中

a0028127_21373457.jpg



チョッと疲れたねの 小休止

a0028127_21374938.jpg


この後まだまだゴロンゴロンは続くのでした。
[PR]
# by guredoru | 2004-11-14 21:49 | dog

整理


やっと10月に撮った写真の整理をしました。
ボケボケの画像の多いのには笑ってしまいます。

動画殆ど撮っていなかったけれど
大人しくしているグレイスとドルを撮っていました♪
面白動画ではないですけれどUPです。
ドルの方は重たいかもしれませんが良かったら見てください^^


☆ 10月のグレイス 

☆ 10月のドル 



動画が見れない場合はお手数ですが QuickTime でDLをお願いします。
[PR]
# by guredoru | 2004-11-11 23:41 | movie

他にも好きな子達が

居たりなんかして・・・・・・。

a0028127_14431050.jpg



まみれるのが好きなguredoruです^^
[PR]
# by guredoru | 2004-11-10 14:51 | etc

頭隠しても

a0028127_011499.jpg


あまりにも
大胆すぎかと。


ハートのマークの出番多いです(笑)
[PR]
# by guredoru | 2004-11-07 00:11 | 携帯から

僕は強いんだ?


a0028127_22151045.jpg
           僕より大きくたって

More・・・僕は平気さ!
[PR]
# by guredoru | 2004-11-03 22:24 | dog

ドル君ったら


a0028127_2156253.jpg

そんなに鼻付けなくてもいいよ

More・・・・だって~~
[PR]
# by guredoru | 2004-11-01 22:24 | dog

暢気に


寝てる場合じゃなかったかもだよねグレイスさん


a0028127_2251664.jpg


More・・・その理由は
[PR]
# by guredoru | 2004-10-30 22:16 | dog