やっと ヘソ天

なまけ日和さん企画の「ヘソ天国の輪!」
ず~~と参加したいなぁ~と思いながら今になってしまいました



a0028127_0314459.jpg
                  何撮ってるのよぉ~、どうする気?   
    





a0028127_035166.jpg
                      ドル君は真剣に寝ています    



      見えずらいですけどドル君ヘソの変わりに舌をチロッと出しているんですよ^^           





ZzzzZzzzZ 「ヘソ天国の輪!」へのお誘い ZzzzZzzzZ

この記事は「ヘソ天国の輪!」に参加しています。
トラックバックを辿ると、いろんな仲間のおなかに出会えまーす!

1. 「ヘソ出し写真」 (眠ってなくてもOK)
2. 「魅力的☆な動物」(種族不問)
3. 「いろんな方と仲良くなりたい」(基本です)

多くの方が参加出来るように、このテンプレを記事に添付して下さると
うれしいです。みなさんのお力で、この輪を広く大きく育ててくださいね♪

発起人
「なまけ日和」 http://namake.moe-nifty.com/namakebiyori/
ZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZ
[PR]
by guredoru | 2004-09-18 00:37 | dog


<< 行列のできる人 真剣です >>