暢気に


寝てる場合じゃなかったかもだよねグレイスさん


a0028127_2251664.jpg












最近 待っていたのは?の通り猫さんに夢中なグレイス
昨日はビックリさせられた
昼食の時グレイスが凄い勢いでドアに向かって走った
会社のドアは全面ガラスなのでどうやら猫さんが通ったのが見えたらしい
グレイスの勢いにドアに少し隙間が開いてグレイスがスルリと外に出て行った
オオーw(*゚o゚*)w
duredoruも後を追いかけたけど姿はどこにも見えない
反対方向にでも行ったかと
玄関前に戻ったらグレイスがすまなさそうな顔して座ってた。
あ~~~良かった!!
車が通る場所だから、もし事故でも起こしたら大変とドキドキしました。
わずか2分位の出来事だったけれど何も無くて本当に良かった。

グレイスは1歳半位の頃に1度だけ脱走したことがあるけれど
その時のことがトラウマになってるようで
玄関から勝手に出て行くことは無いんだけれど
と安心しきっていた私に、今回みたいに本当に興味があるときには
自分を忘れて行動しちゃうんだと思い知らされました。
うちの子に限って・・・・・みたいな気持ちダメですね。


そしてドル君はというと
放していると、いたずらばかりするので
会社に居る間(12時から19時)はフレシキブルリードで
繋がれているために置いてきぼりでした。
普段はドル君可愛そうかもとチョッピリ思っているんだけど
こんな時は繋がれている事も悪くないと思ったりも・・・・(笑)
[PR]
by guredoru | 2004-10-30 22:16 | dog


<< ドル君ったら 肝心の >>