お引越しいたします。


「犬まみれ」に遊びに来ていただいてありがとうございます。

exciteさんでブログを立ち上げたのが6月15日 
今までに106の記事を書いてきました。
(記事と言うようなものではありませんが・・・)

実はHPも運営しているのですが更新もせずにダラダラと
している中blogを知り これは簡単!便利と飛びつき
どこが使いやすいかなぁ~と
exciteさんで『犬まみれ』を
jugemさんは『犬と遊ぶ』と言うタイトルで
HPの日記と言う形で両方を使っていました。
jugemさんは色々と問題が発生してもうやめようかなぁ~と
思って居たりしたのですが、最近少し順調のような感じがしているのと
blog2つ、それも内容が同じグレイスやドルの話を書いていくのは
意味が無いような気がしていました。
暫く考えていましたが思い切って
jugemさんの『犬と遊ぶ』1つにすることに決めました。


exciteさんで仲良くしていただいた沢山の方に
これからもjugemさんの『犬と遊ぶ』で仲良くして頂くことができたら
とても嬉しいです。
今までリンクさせていただいていましたblog様は
『犬と遊ぶ』でも引き続きリンクさせていただきたいと思いますが
ちょっと嫌かな と思われる方は申し訳ありませんが
この犬まみれは残しておきますので
鍵コメントでお知らせ頂ければと思います。

今後は下のURLにブックマークの変更やコメントを
いただければうれしいです。

  『犬とあそぶ』    HN は haha*に変わります。

これから『犬と遊ぶ』をどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by guredoru | 2004-11-27 18:14 | etc


んわぁ~~~! >>