カテゴリ:dog( 81 )

んわぁ~~~!

サボりすぎでしょうか???



グレイスが何故こんなに険しい顔をしているかと言うと
a0028127_15493128.jpg


More・・・・・その理由
[PR]
by guredoru | 2004-11-26 15:53 | dog

飛んで火に入るなんとやら


大騒ぎして怒られた二人
ハウス!と言ったら こうなりました

a0028127_21165693.jpg


これって最初で最後かもしれないと
写真を撮ったり動画を撮ったり



ついに文句を言い出したドル君
またまた動画重たいです^^

音量は少し大きめが良いかも♪
[PR]
by guredoru | 2004-11-16 23:34 | dog

久しぶりに


こむぎ に会いました。
ドルは早くゴロンゴロンしたくてしたくて

『あんた達犬なんだから追いかけっことかして遊んだら!』 と

訳の判ったような判らないようなアドバイスには耳をかすことも無く
ゴロンゴロンに夢中

a0028127_21373457.jpg



チョッと疲れたねの 小休止

a0028127_21374938.jpg


この後まだまだゴロンゴロンは続くのでした。
[PR]
by guredoru | 2004-11-14 21:49 | dog

僕は強いんだ?


a0028127_22151045.jpg
           僕より大きくたって

More・・・僕は平気さ!
[PR]
by guredoru | 2004-11-03 22:24 | dog

ドル君ったら


a0028127_2156253.jpg

そんなに鼻付けなくてもいいよ

More・・・・だって~~
[PR]
by guredoru | 2004-11-01 22:24 | dog

暢気に


寝てる場合じゃなかったかもだよねグレイスさん


a0028127_2251664.jpg


More・・・その理由は
[PR]
by guredoru | 2004-10-30 22:16 | dog

肝心の

携帯のmovieでドルの文句タラタラ言ってる所が撮れたので
UPしてみたんだけど肝心な音が聞こえなかったので削除しました(残念)
今度デジカメの動画で撮る事にしよう。


a0028127_21154834.jpg



ドル君の文句タラタラかなり面白いの
こうやって書いてると早くUPしたくなっちゃうけど
よく考えたら、文句タラタラって家では殆どやらないかも・・・・・。
会社でguredoruが仕事の振りしてPCの前に居る時だけ?
う~~~ん、ドル君なりに考えて行動してるのかな
と言うかguredoruがさぼってるってお見通しって事???
[PR]
by guredoru | 2004-10-29 21:26 | dog

寝顔?

寝てる二人にこそ~~っと近づいて携帯で撮る

ちょっと笑ってるみたいな顔のグレイス
a0028127_2162811.jpg





guredoruの気配とシャッター音で目を開けたけれど
状況が理解できてないドル
と言うかまだ寝てるのかも^^
a0028127_2155120.jpg

[PR]
by guredoru | 2004-10-22 21:14 | dog

ランラン


ここの芝はまだ青いなぁ~~、でもハゲ芝だ! 
a0028127_22381791.jpg




ん?・・・・・・・・・・。
a0028127_22383171.jpg




ねぇ~guredoru この人だれ??何してるの???
a0028127_2238475.jpg





ドルく~~ん、小坊主さんはお掃除してるんだよ。
ゴミを捨てたり、大事なうんちゃん置いてきたりしちゃいけないよ
みんなで綺麗な地球にしようねって言ってるんだよ。
a0028127_2239251.jpg




は~~い、じゃ僕もお手伝いします。
コーヒーの缶を捨てたのは誰ですか?いけませんね。
a0028127_22511910.jpg

[PR]
by guredoru | 2004-10-20 22:55 | dog

きりり


何を見ているのか真剣な顔してます
a0028127_2159938.jpg


More・・・では
[PR]
by guredoru | 2004-10-18 22:05 | dog