カテゴリ:etc( 12 )

お引越しいたします。


「犬まみれ」に遊びに来ていただいてありがとうございます。

exciteさんでブログを立ち上げたのが6月15日 
今までに106の記事を書いてきました。
(記事と言うようなものではありませんが・・・)

実はHPも運営しているのですが更新もせずにダラダラと
している中blogを知り これは簡単!便利と飛びつき
どこが使いやすいかなぁ~と
exciteさんで『犬まみれ』を
jugemさんは『犬と遊ぶ』と言うタイトルで
HPの日記と言う形で両方を使っていました。
jugemさんは色々と問題が発生してもうやめようかなぁ~と
思って居たりしたのですが、最近少し順調のような感じがしているのと
blog2つ、それも内容が同じグレイスやドルの話を書いていくのは
意味が無いような気がしていました。
暫く考えていましたが思い切って
jugemさんの『犬と遊ぶ』1つにすることに決めました。


exciteさんで仲良くしていただいた沢山の方に
これからもjugemさんの『犬と遊ぶ』で仲良くして頂くことができたら
とても嬉しいです。
今までリンクさせていただいていましたblog様は
『犬と遊ぶ』でも引き続きリンクさせていただきたいと思いますが
ちょっと嫌かな と思われる方は申し訳ありませんが
この犬まみれは残しておきますので
鍵コメントでお知らせ頂ければと思います。

今後は下のURLにブックマークの変更やコメントを
いただければうれしいです。

  『犬とあそぶ』    HN は haha*に変わります。

これから『犬と遊ぶ』をどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by guredoru | 2004-11-27 18:14 | etc

他にも好きな子達が

居たりなんかして・・・・・・。

a0028127_14431050.jpg



まみれるのが好きなguredoruです^^
[PR]
by guredoru | 2004-11-10 14:51 | etc

ワンコは出てこない日


a0028127_23342391.jpg



六花亭のケーキ  

ミルフィーユとマロンのケーキ 名前覚えてない

美味しかった♪

グレイスとドルに( - ゛-) ジッーと見られたけどguredoruの勝利^^
[PR]
by guredoru | 2004-10-16 23:41 | etc

僕だ!?


a0028127_21134213.jpg


と思ったかどうかは謎だけれど
ドルが覗いてるのは
BLCというお店で
作ってもらった ワンズショルダー
グレイスとドルが並んで良い顔してる画像がなかなか撮れなくて
かれこれ2年越しでやっと作ることができました(≧ε≦)
おもちゃとかおやつとか入れて出かけなくちゃね♪

More・・・・おまけ
[PR]
by guredoru | 2004-10-12 21:19 | etc

十五夜は

夜になって雨になり
お月様は見えませんでした

a0028127_23262147.jpg


そんな時のためにと(?)
六花亭の九月の和菓子 『名月まんじゅう』 を買ってきました^^

昨夜
[PR]
by guredoru | 2004-09-28 23:30 | etc

少し前にコンビニに行った帰りに
フッて空見たら月が綺麗だった

先日TVで某有名占い師さんが
女性は『月を見ちゃダメ』って言っていたなぁ~。

8月30日に “Blue Moonを探しに行こう♪” って
TB企画があって参加したいなぁ~って思っていたけど
雨で月見えなかったし・・・・。

と言う事で今夜は月を見て写真を撮ってみた^^

デジカメって沢山機能があって
使い方ちゃんと覚えてないから肝心の月はボケまくり
何とか綺麗に撮れたのがあったのでラッキーかも。

a0028127_22133838.jpg

[PR]
by guredoru | 2004-09-23 22:14 | etc

捨てるのは・・・・

a0028127_22224510.jpg



10月からゴミの有料化のため
家中の不要な物の整理中。
実家から電話かかってきて
結婚する時に実家に置いたままになっていた
『ステレオ捨てちゃうよ、レコードはどうするの?』って。
ステレオがあったことさえ忘れていた。
ステレオないのにレコードがあってもどうしようもないんだけど、
何故だか勿体無いとも思う。
そのまま置いといてもらって
先日取りに行ってきた。
いやぁ~~~もう懐かしいの通り越しちゃったよ
色々思い出したけど、こんなの買ってたんだぁと
自分でも驚く^^
でも、きっと皆はビックリもしないと思うな^^
『何それ?』って感じだと思う。

一応何枚か撮ってみた。

 ☆丸山圭子  どうぞこのまま           ☆田山雅充   春うらら
 ☆松山千春  旅立ち                ☆シグナル   哀しみのプラットホーム
 ☆ジャニス・イアン  ラブ・イズ・ブラインド    ☆クラフト    言問橋
 ☆ふきのとう  雨降り道玄坂           ☆因幡晃    わかって下さい
 ☆古時計    ロードショー            ☆因幡晃    別涙
 ☆荒木一郎  君に捧げるほろ苦いブルース  ☆風       ささやかなこの人生

 なんかここに書いたらスッキリしたようなぁ
 これで捨てられるかもしれない。
[PR]
by guredoru | 2004-09-22 22:55 | etc

はぁ~~~~。

今日は朝からついてなかったguredoru

今日は久しぶりに外の子達の写真撮るぞ~と張り切った。

珍しく3ダルが一緒の場面が沢山撮れた。

ドルとエルもなにやら仲良くしてる。

セーラも可愛く撮れたみたい。

今日のblogどの写真使おうかなぁとニンマリ。

More・・・・・そんなバカな!
[PR]
by guredoru | 2004-09-07 22:30 | etc

カスピ海ヨーグルト


2年前にお友達から種菌を分けてもらって
食べていたカスピ海ヨーグルト
大事にしていたのに種菌ダメにしてしまいました。
種菌分けてくれたお宅ではず~と前に種菌無くしちゃったって言ってたっけ・・・。

そんな時にカスピ海ヨーグルトのオフィシャルサイトみつけました。
カスピ海ヨーグルト オフィシャルサイト

郵便局から振込みして種菌の到着を待つだけなんだけど
『注文が込み合っているので2~3週間かかる場合があります』って
待ち遠しかった。

その間一度市販されてるヨーグルト買ってきて食べたのですけど
カスピ海ヨーグルトに慣れてしまってるために
食べることが出来ません(ノ_・。)
カスピ海ヨーグルトをはじめて食べた時も
『えぇ~~これってこのままじゃ食べれない』って言ったのに^^

種菌セットがやっと届いて無事に種菌を作って
ワクワクしながらいよいよヨーグルト作りです。
って牛乳に種菌入れて1日待つだけなんですけどね(笑)

More・・・できたぁ~♪
[PR]
by guredoru | 2004-08-26 21:23 | etc

かわいいぃ~です

a0028127_11181.jpg

我が家の犬達の犬種のクレークラフトです。
あっ!私が作ったのではありません。
ワイマラナーは目の色が違うのでついつい2個買ってしまいました。
[PR]
by guredoru | 2004-07-16 11:19 | etc