カテゴリ:movie( 2 )

整理


やっと10月に撮った写真の整理をしました。
ボケボケの画像の多いのには笑ってしまいます。

動画殆ど撮っていなかったけれど
大人しくしているグレイスとドルを撮っていました♪
面白動画ではないですけれどUPです。
ドルの方は重たいかもしれませんが良かったら見てください^^


☆ 10月のグレイス 

☆ 10月のドル 



動画が見れない場合はお手数ですが QuickTime でDLをお願いします。
[PR]
by guredoru | 2004-11-11 23:41 | movie

動画にチャレンジ


いつもの森で遊んだ二人を動画で撮りました
UPできるかなぁ~?
出来なかったら即削除は決まりだけど
ドキドキしています^^
重いと思いますが良ければ見てください。

ドル君の大好きなものは、これ!

何をするでもなく・・・いえウロウロしていました^^





動画が見れない場合はお手数ですがQuickTimeでDLをお願いします。

More・・・・あははっ!
[PR]
by guredoru | 2004-08-31 02:05 | movie