<   2004年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

暑いですぅ~~~~。

今日は少し気温が下がるような話だったのに
どんどん暑くなってきてるよ。

グレイスがそばに来て熱い息ハァハァかけてくるので
犬ガム渡して離れてもらったわ^^

a0028127_132437.jpg



暑いからですか?
その変な格好は・・・・・。
[PR]
by guredoru | 2004-07-31 13:12 | dog

ドルの

a0028127_222872.jpg


この顔好き♪
[PR]
by guredoru | 2004-07-30 22:34 | dog

ねぇねぇドル君

a0028127_22423535.jpg

変な格好で寝てること多いよねぇ
首疲れないのかなぁ~?とか思っちゃう。
[PR]
by guredoru | 2004-07-28 23:03 | dog

すごかったです

暑い日が続いています。
それでも今日は少し気温下がっているかもとホッとしていたら
空がどんどん暗くなってきた。
ゴロゴロピカピカァ~~~って雷がなりだした。
だんだん雷が近くになってきた。

そして、つぎ
ゴロゴロピカァ~~~~と鳴った瞬間のグレイスの顔

へっ!
a0028127_2011263.jpg



怖いと私 笑っちゃうんです デヘデヘ^^

a0028127_2018586.jpg


そのときドルは
[PR]
by guredoru | 2004-07-26 20:27 | dog

最近

a0028127_22252943.jpg

携帯で写真撮らなくなったかも。
このグレイスもかなり前に撮ったものだし。
[PR]
by guredoru | 2004-07-23 22:26 | 携帯から

怒られてばかり

a0028127_22291543.jpg


エルは 夜ワンワン吼えて怒られる。
夏は近くの公園で夜中に花火をする人がいたり
酔っ払って大きな声で話しながら歩く人や
バイクのブンブンさせる音とかに反応して吼える。
近所迷惑でいつ苦情の電話が来るかとヒヤヒヤもの。
他の子は怒られるのを知ってるから
殆ど吼えたりしないんだけど
肝心なエルは怒られてるという認識はないみたいで
尻尾ブンブン振って喜んでるみたい。
怒ってる意味がない(ノ_-;)ハア…
[PR]
by guredoru | 2004-07-22 22:40 | dog

跳び箱??

19日は海の日だったんだよね
僕は海には行った事がないよ

海の日なのに山に行った・・・。
朝お友達から遊ばないって電話があって
何時ものところに出かけた。
大親友の こむぎ がおで迎えしてくれた。
ゴロンゴロンして遊んでたふたり
気が付いたら こむぎの背中に手をかけたドル
小麦の背中が跳び箱みたいに見えたよ

a0028127_23583229.jpg

a0028127_071032.jpg

a0028127_07225.jpg

a0028127_073544.jpg


高くて飛べませんでした。
相変わらずの仲良しです♪
[PR]
by guredoru | 2004-07-21 00:13 | dog

女の子なんだから

a0028127_223543.jpg

ひげ位ちゃんと切ってもらいなさい。
鼻ははげてるし・・・・・(爆)
[PR]
by guredoru | 2004-07-19 22:37 | dog

かわいいぃ~です

a0028127_11181.jpg

我が家の犬達の犬種のクレークラフトです。
あっ!私が作ったのではありません。
ワイマラナーは目の色が違うのでついつい2個買ってしまいました。
[PR]
by guredoru | 2004-07-16 11:19 | etc

まだ

a0028127_04112.jpg

ヨダレがダーダーしてないけれど
向かいでお弁当食べてる人がいるの
←・・・・・・(・ω・。) ジーッ何かくれないかなぁ~~のドル。
こんな時のドル君すごい辛抱強いよ。
[PR]
by guredoru | 2004-07-14 00:42 | dog