<   2004年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

お友達??????

a0028127_22502779.jpg
                 何?これな~に? 食べても良いの????



a0028127_22525169.jpg
       ねぇguredoru この黄色いのが僕のことジーと見てるんだけど、どうしたらいいの?


a0028127_2256883.jpg
           あっ! ( ̄ё ̄)チュッ されちゃったよ・・・・・・・。
             

More・・・・ねぇ
[PR]
by guredoru | 2004-08-31 23:14 | dog

動画にチャレンジ


いつもの森で遊んだ二人を動画で撮りました
UPできるかなぁ~?
出来なかったら即削除は決まりだけど
ドキドキしています^^
重いと思いますが良ければ見てください。

ドル君の大好きなものは、これ!

何をするでもなく・・・いえウロウロしていました^^





動画が見れない場合はお手数ですがQuickTimeでDLをお願いします。

More・・・・あははっ!
[PR]
by guredoru | 2004-08-31 02:05 | movie

思いがけず


良い写真が撮れたかも^^
2頭を並ばせて撮ろうと思っても
なかなか、くっついてくれないのがと・・・・
てもすごく今日は良い感じです♪

a0028127_053773.jpg



相変わらず、グレイスの笑い顔は怖いかも(≧ε≦)
[PR]
by guredoru | 2004-08-30 00:55 | dog

今日のドル君

土曜日なのにguredoruは仕事です
グレイスとドルも一緒に出勤
お友達はほとんど土曜日お休みなのに
guredoruは土曜日は特に事務所に張り付き状態
PCしたりして遊んだりもしてるけどね^^
グレイスとドルはメチャメチャ退屈してる。


ド~~ル君♪
a0028127_16263542.jpg



ねぇ、ドル君♪
a0028127_16271633.jpg



ちょっと、ドル君ってばぁ~~~!寝てるの?
a0028127_16273412.jpg


More・・・もしもしドル君!
[PR]
by guredoru | 2004-08-28 16:38 | dog

夢ごごち?


ドル君
また可笑しな口してるよ^^

で、その手は何?

夢の中でおやつ沢山貰ったのかな?

a0028127_23265743.jpg

[PR]
by guredoru | 2004-08-27 23:35 | dog

カスピ海ヨーグルト


2年前にお友達から種菌を分けてもらって
食べていたカスピ海ヨーグルト
大事にしていたのに種菌ダメにしてしまいました。
種菌分けてくれたお宅ではず~と前に種菌無くしちゃったって言ってたっけ・・・。

そんな時にカスピ海ヨーグルトのオフィシャルサイトみつけました。
カスピ海ヨーグルト オフィシャルサイト

郵便局から振込みして種菌の到着を待つだけなんだけど
『注文が込み合っているので2~3週間かかる場合があります』って
待ち遠しかった。

その間一度市販されてるヨーグルト買ってきて食べたのですけど
カスピ海ヨーグルトに慣れてしまってるために
食べることが出来ません(ノ_・。)
カスピ海ヨーグルトをはじめて食べた時も
『えぇ~~これってこのままじゃ食べれない』って言ったのに^^

種菌セットがやっと届いて無事に種菌を作って
ワクワクしながらいよいよヨーグルト作りです。
って牛乳に種菌入れて1日待つだけなんですけどね(笑)

More・・・できたぁ~♪
[PR]
by guredoru | 2004-08-26 21:23 | etc

私のかわりの

ドル君の寝顔

いやぁ~~~どうしたのか眠たくて眠たくて・・・・・・・。
オリンピック見なくちゃいけないのに起きていれないの
今夜、もう限界ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ

a0028127_22225462.jpg

[PR]
by guredoru | 2004-08-25 22:27 | dog

歩くの早いよね!

グレイス >カメってノロイとか言われるけど歩くの早よね!
ドル >僕達のこと気が付いてないのかなぁ~?

a0028127_2334062.jpg


More・・・あ~~気が付いてたんだね
[PR]
by guredoru | 2004-08-22 23:08 | dog



a0028127_22494070.jpg



とっても眠たいよ・・・・・・。

a0028127_2250764.jpg


More・・・・・ドルくん
[PR]
by guredoru | 2004-08-21 22:53 | dog

根性なし

窓を開けていたら
事務所の中にハエが1匹入ってきた。
飛び回ってるハエを追いかけるでもなく見ていたグレイス
そのうちハエが止まったところを『スンスン、フンフン』嗅ぎ出した。
guredoruの椅子にも止まったらしい
『スンスン、フンフン』真剣だ!
a0028127_21562234.jpg


飛び回っていたハエがグレイスのお尻に触れたらしい
自分のお尻を気にして気にして・・・・・・・。

More・・・
[PR]
by guredoru | 2004-08-20 22:06 | dog