肝心の

携帯のmovieでドルの文句タラタラ言ってる所が撮れたので
UPしてみたんだけど肝心な音が聞こえなかったので削除しました(残念)
今度デジカメの動画で撮る事にしよう。


a0028127_21154834.jpg



ドル君の文句タラタラかなり面白いの
こうやって書いてると早くUPしたくなっちゃうけど
よく考えたら、文句タラタラって家では殆どやらないかも・・・・・。
会社でguredoruが仕事の振りしてPCの前に居る時だけ?
う~~~ん、ドル君なりに考えて行動してるのかな
と言うかguredoruがさぼってるってお見通しって事???
[PR]
# by guredoru | 2004-10-29 21:26 | dog

待ってるんだけど

a0028127_1453949.jpg

写真なんか後でいいから


早く外に行こうよと誘われてますが
知らない振りしてると


ドル君の文句タラタラがはじまります(爆)
[PR]
# by guredoru | 2004-10-26 14:53 | 携帯から

可愛そうに?



階段昇れなくて寂しいドルなのでしたァ~~(爆)
[PR]
# by guredoru | 2004-10-23 17:29 | 携帯から

寝顔?

寝てる二人にこそ~~っと近づいて携帯で撮る

ちょっと笑ってるみたいな顔のグレイス
a0028127_2162811.jpg





guredoruの気配とシャッター音で目を開けたけれど
状況が理解できてないドル
と言うかまだ寝てるのかも^^
a0028127_2155120.jpg

[PR]
# by guredoru | 2004-10-22 21:14 | dog

ランラン


ここの芝はまだ青いなぁ~~、でもハゲ芝だ! 
a0028127_22381791.jpg




ん?・・・・・・・・・・。
a0028127_22383171.jpg




ねぇ~guredoru この人だれ??何してるの???
a0028127_2238475.jpg





ドルく~~ん、小坊主さんはお掃除してるんだよ。
ゴミを捨てたり、大事なうんちゃん置いてきたりしちゃいけないよ
みんなで綺麗な地球にしようねって言ってるんだよ。
a0028127_2239251.jpg




は~~い、じゃ僕もお手伝いします。
コーヒーの缶を捨てたのは誰ですか?いけませんね。
a0028127_22511910.jpg

[PR]
# by guredoru | 2004-10-20 22:55 | dog

きりり


何を見ているのか真剣な顔してます
a0028127_2159938.jpg


More・・・では
[PR]
# by guredoru | 2004-10-18 22:05 | dog

珍しい光景


            ちょっとだけ
a0028127_2165850.jpg


だよねぇ~~。
[PR]
# by guredoru | 2004-10-17 21:09 | dog

ワンコは出てこない日


a0028127_23342391.jpg



六花亭のケーキ  

ミルフィーユとマロンのケーキ 名前覚えてない

美味しかった♪

グレイスとドルに( - ゛-) ジッーと見られたけどguredoruの勝利^^
[PR]
# by guredoru | 2004-10-16 23:41 | etc

3ダル比


          ロッキー君
a0028127_20405637.jpg




          エルちゃん
a0028127_2041249.jpg




          ドルくん
a0028127_20414276.jpg





ロッキーは普通の大きさ、エルはちっこい、ドルは線 
我が家の3ダル並べてみました♪
guredoruは特にエルちゃん見てると和みます(≧ε≦)


ドルの名誉のためにドルも本当は大きな目してるんですよ
昨日の おやつください の目は大きいでしょう(爆)
[PR]
# by guredoru | 2004-10-15 20:58 | dog

そこに見えてるのに・・・・。


a0028127_21353093.jpg
            ちょこんと付けられた生クリーム




a0028127_2137253.jpg
            そこに見えてるのにど~~してとどかないの???

More・・・ちょっとぉ~
[PR]
# by guredoru | 2004-10-14 21:44 | dog