いつだって


a0028127_2292126.jpg

ドルがこんな顔してる時は

おやつ下さい ってとき

More・・・・そして
[PR]
# by guredoru | 2004-10-13 22:13 | dog

僕だ!?


a0028127_21134213.jpg


と思ったかどうかは謎だけれど
ドルが覗いてるのは
BLCというお店で
作ってもらった ワンズショルダー
グレイスとドルが並んで良い顔してる画像がなかなか撮れなくて
かれこれ2年越しでやっと作ることができました(≧ε≦)
おもちゃとかおやつとか入れて出かけなくちゃね♪

More・・・・おまけ
[PR]
# by guredoru | 2004-10-12 21:19 | etc

それって


遊び方間違っていますから!

a0028127_2111554.jpg

魔法のボール 

60秒で破壊される。
[PR]
# by guredoru | 2004-10-11 21:13 | dog

見ました・・・・・。



  <<報道特集!!遺伝疾患>> 

何度も延期になったそうですが今日は無事に放送されました。

ごえちゃん みかんちゃんと同じように苦しんでいる子や家族が増えているのが現状でしょう。

                『 犬は何も悪くない 』

 
 その言葉が全てです。

     
[PR]
# by guredoru | 2004-10-10 21:53 | dog

ずるいんです

a0028127_23233594.jpg


いつもはカリカリフードだけのご飯ですが
guredoruの気が向いた時とか、お誕生日とかお祝いの時には
カリカリの中に色々な物が入る事があります。
いつも、ダラダラと食べたくなさそうな素振りのグレイスも
そんな時には真剣に食べます。
普段はドルに食べても良いよぉって食器から離れるのに
今日はダメ!って目で言いながら食べます^^
少し太らせたいので真剣に考えた方がいいかもしれない。
でもバランス考えるのって難しい・・・・。

hairy Kidsさん
手作りフードにはいつも感心させられてしまいます。
レシピメモしとくといいのかもね♪
[PR]
# by guredoru | 2004-10-07 23:35 | dog

gureisu

8歳のお誕生日おめでとぉ~~~♪

a0028127_2321912.jpg


特に病気らしい病気もしないできました。
これからもその調子でお願いします^^
今夜は誕生日なので何時もより
ほんのちょっと豪華なお食事だったら真剣に食べてたね。
フードだけのときもちゃんと食べて欲しいと思います。
また痩せたんじゃない?って言われちゃったからね
年取って痩せてるより少しプクッってしてる方が可愛いじゃない。

本当は・・・・・・
[PR]
# by guredoru | 2004-10-05 23:30 | dog

笑ってぇ~~

今日は JKC全犬種クラブ野遊会 に参加してきました。

guredoru最近プチ引きこもりだったため
久しぶりにお友達と会ったような気がする。

『ヨーシコイ』『マテ』『アジリティー』とか競技はあったけど惨敗
ドル君のアジリティーなんか失格ではなく
ハードル1個飛んだだけで 他所のワンちゃんとかに
挨拶挨拶愛想振りまきで 棄権 だもの。
これもguredoruがちゃんと練習に行かないせい。
かなり反省です。

お友達が持ってきた!
[PR]
# by guredoru | 2004-10-03 20:36 | dog

寒いです

10月ですねぇ~~。
夜は寒くて暖房入れています。

今日会ったワンコの知り合いの方が
『そろそろ犬小屋冬囲いしなくちゃなぁ~』って言ってた。
そうだよね、早くしなくちゃね。


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

a0028127_22492543.jpg


guredoru主人がフランクフルトソーセージを食べていた時に
横でジーと座っていたはずのドルの顔に
何故かマスタードソースが付いていたの
何時?どうやって?付いたのか未だに謎
ドルだけが知っているんだろうね。
[PR]
# by guredoru | 2004-10-01 23:00 | dog

僕がかわりに

a0028127_23285542.jpg


guredoru最近眠たい病なんだって
PCの前で居眠りしちゃうって・・・・。


guredoruのあくびはこんなに可愛くないもんねぇ~(≧ε≦)
[PR]
# by guredoru | 2004-09-30 23:29 | dog

十五夜は

夜になって雨になり
お月様は見えませんでした

a0028127_23262147.jpg


そんな時のためにと(?)
六花亭の九月の和菓子 『名月まんじゅう』 を買ってきました^^

昨夜
[PR]
# by guredoru | 2004-09-28 23:30 | etc