待っていたのは?


グレイスが毎日窓の外を気にして見ています。

a0028127_23254441.jpg


今日急に 『ヒャァ~~ヒュ~~ン』って言うので

慌てて外を見てみると

More・・・・やっと出てきてくれたね
[PR]
# by guredoru | 2004-09-09 23:31 | dog

はぁ~~~~。

今日は朝からついてなかったguredoru

今日は久しぶりに外の子達の写真撮るぞ~と張り切った。

珍しく3ダルが一緒の場面が沢山撮れた。

ドルとエルもなにやら仲良くしてる。

セーラも可愛く撮れたみたい。

今日のblogどの写真使おうかなぁとニンマリ。

More・・・・・そんなバカな!
[PR]
# by guredoru | 2004-09-07 22:30 | etc

何かいいことあったの?


guredoruが午後からキッチンでゴソゴソ
珍しく何か始めたよ
僕はguredoruの後ろでジーと待っていたら
ぷ~~んといい匂いがしてきた  (guredoruの香ばしいじゃないよ)

やった~~ホットケーキをいっぱい作ってくれたよ♪
a0028127_21304837.jpg



う~~んいい匂い!
guredoruが写真撮るって
僕は我慢できなくてクンクンしっぱなしだよ
早く食べたいのに!
a0028127_2131056.jpg



gureoruが ドル君 『よ~~し』 って言うから パクってしてみたら
『ドル君よ~~しじゃないよ』だってさ(-""-;)ムム・・・

a0028127_21381620.jpg



この後外に出て皆で仲良く(?)食べたよ♪
この次は何時になるのかなぁ~~~?
首を長くして待つことにするよ。
[PR]
# by guredoru | 2004-09-05 21:45 | dog

何?


         フンフン  これなんだ?
a0028127_21304764.jpg



         スンスン これなぁ~に?  耳広がっちゃった^^
a0028127_213156.jpg



         ・・・・・・・・これなんなの??
a0028127_2131192.jpg


More・・・もしかすると
[PR]
# by guredoru | 2004-09-04 21:38 | dog

何時もと変わりなく

私がPCピコピコやってるすぐ横に
ドルのベッドが置いてある
気が向いたときには一人でも寝ている。
昨日もいつの間にか寝ていた。
すると また香ばしい匂いが流れてきた。

前の 香ばしいと同じ香りです

a0028127_2242068.jpg


ドル君またやりましたね
イエイエ良いんですよ、その香りも全部ひっくるめてドル君可愛いんですから・・・・・( ̄‥ ̄)
[PR]
# by guredoru | 2004-09-03 22:50 | dog

お友達??????

a0028127_22502779.jpg
                 何?これな~に? 食べても良いの????



a0028127_22525169.jpg
       ねぇguredoru この黄色いのが僕のことジーと見てるんだけど、どうしたらいいの?


a0028127_2256883.jpg
           あっ! ( ̄ё ̄)チュッ されちゃったよ・・・・・・・。
             

More・・・・ねぇ
[PR]
# by guredoru | 2004-08-31 23:14 | dog

動画にチャレンジ


いつもの森で遊んだ二人を動画で撮りました
UPできるかなぁ~?
出来なかったら即削除は決まりだけど
ドキドキしています^^
重いと思いますが良ければ見てください。

ドル君の大好きなものは、これ!

何をするでもなく・・・いえウロウロしていました^^





動画が見れない場合はお手数ですがQuickTimeでDLをお願いします。

More・・・・あははっ!
[PR]
# by guredoru | 2004-08-31 02:05 | movie

思いがけず


良い写真が撮れたかも^^
2頭を並ばせて撮ろうと思っても
なかなか、くっついてくれないのがと・・・・
てもすごく今日は良い感じです♪

a0028127_053773.jpg



相変わらず、グレイスの笑い顔は怖いかも(≧ε≦)
[PR]
# by guredoru | 2004-08-30 00:55 | dog

今日のドル君

土曜日なのにguredoruは仕事です
グレイスとドルも一緒に出勤
お友達はほとんど土曜日お休みなのに
guredoruは土曜日は特に事務所に張り付き状態
PCしたりして遊んだりもしてるけどね^^
グレイスとドルはメチャメチャ退屈してる。


ド~~ル君♪
a0028127_16263542.jpg



ねぇ、ドル君♪
a0028127_16271633.jpg



ちょっと、ドル君ってばぁ~~~!寝てるの?
a0028127_16273412.jpg


More・・・もしもしドル君!
[PR]
# by guredoru | 2004-08-28 16:38 | dog

夢ごごち?


ドル君
また可笑しな口してるよ^^

で、その手は何?

夢の中でおやつ沢山貰ったのかな?

a0028127_23265743.jpg

[PR]
# by guredoru | 2004-08-27 23:35 | dog